Jill BLOG

2013年1月19日 土曜日

恵比寿のヘッドスパがおススメの美容室Jillブログ ~お酒~

冷え込むこの季節、

ヘッドスパで頭皮のコリをほぐすのがオススメの美容室Jillの平井です♪

お正月、実家でたらふく飲んでまいりました!!

そう、、、

あのお酒、、、

滋賀の名酒!!

『松の司☆』

今回ご紹介するのはこちらっ!!



『純米吟醸 あらばしり』

スッキリ飲みやすく、

冷やして飲むのがオススメです♫

そして、もう一本!!



『大吟醸純米 黒』

こちらのお酒、

実はとってもレア物なのです!!

なんと、

1.8L 90本、720ml 90本、

合計180本しか造られていないのです!!!

口の中でフワッと香と味が広がり、

体の中に溶け込んでいく感じがたまりません(>_<)!!

メチャメチャ美味しいです!!!

皆さんに飲んで頂けないのが残念・・・。

松の司シリーズまだまだあります♪

今回はこの二種類にしておきます^m^

次回も乞うご期待☆

こうして、

飲み過ぎ、食べ過ぎのお正月はあっという間に過ぎていくのでした・・・。

美味しいお酒の情報も大募集中です!!

皆様のオススメを楽しみに、お待ちしております♫

(写真を撮り忘れたのですが、もう一本一升瓶を空にしてしまったのでした・・・(笑))

http://www.jillthehair.jp/

投稿者 Jill the hair

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら