Jill BLOG

2012年11月18日 日曜日

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログ ディナー☆

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログ ディナー☆

清水です(*^_^*)


先日「NINE」という西小山にあるお店へ行って来ました。


店内にはピザ窯があり、きのこのピザもクリーミーでこうばしくっておいしい!






パスタも種類の豊富です(*^_^*)


お店のオーナーさんが愛媛出身ということで、スタッフのみなさんがオレンジ色のお揃いのエプロンをしているのが
印象的です(*^_^*)

アットホームで過ごしやすいお店です。
みなさんも近くに行った時にはぜひ☆

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2012年11月18日 日曜日

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログ ☆お酒☆

恵比寿のアットホームな美容室Jillの平井です♪

皆様、遂にこの日がやってまいりました!!

ボジョレヌーヴォー!!!!!!!!!

 ☆解禁☆




赤ワインの苦手な私でもとっても飲みやすい!!

意外と毎年楽しみにしています^m^

これからワインも楽しもうとたくらんでいるので、
おススメがあれば是非是非教えて下さい♫

Jillでお待ちしています!!



 



投稿者 Jill the hair | 記事URL

2012年11月15日 木曜日

エビスのアットホームな美容室JILLのオーナーのブログ

美容室の仕事ではありませんが、私オーナーの林は、


六本木の元ベルファーレ後にある,イベントスペース、ニコファーレであったDunhillのパーティーに行ってきました。



そこでゲスト出演していたのがこのフウジンライジンの2人!!



ダンスもヴォーカルもすばらしく,奇抜な衣装に身を包み,トークも面白い2人組!



昔のハリウッドのミュージカルを見ているような歌とダンスの楽しさに,あっという間に



引き込まれてしまいました!













私の携帯のカメラが古くて動いている画像が撮れなくて残念!!


フウジンライジン、古くて新しいパフォーマー!!


要テェックです!!!!!!!


恵比寿の私のサロンでもパフォーミングしてもらいたーーい!!!

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2012年11月15日 木曜日

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログイルミネーション



いやー、なんとなく クリスマスって来月よね・・・

って、思ってはいましたけど・・・・・・

もう 世の中ばっちり イルミネーションなんですね。。。。




この写真は、新宿南口を出たところから 見えます。


綺麗でしたー。

なんか そっか・・・そんな季節なのね・・・

あっと言う間に、、、って感じですよね。。。。 (>_<)☆

年内に 髪も 綺麗に!!

お待ちしていますJill the hair で!!


http://www.jillthehair.jp/staff/

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2012年11月14日 水曜日

恵比寿のおしゃれな美容室Jill the hairのブログ富士山

今朝、東京から富士山が見えました!

空気が澄んでるって事ですね!

いい一日になりそうな予感( ̄Д ̄)ノ


さて、今日もJillで頑張るぞ(=゚ω゚)ノ


http://www.jillthehair.jp/staff/

投稿者 Jill the hair | 記事URL

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら