Jill BLOG

2013年8月 9日 金曜日

恵比寿のマッシュルームが得意な美容室JILLブログ~遠野~

恵比寿のマッシュルームが得意な美容室JILLブログ~遠野~

こんにちは、岡崎です。

先日、岩手県の遠野と言うところに仕事で行って来ました。

昔ながらの語り部の方がいて、

座敷わらしや、河童などの伝説が多く

「遠野物語」という本もあるくらいの場所です。




(これは水木しげるさんがコミックにしたものです)

この遠野という町、

すごく景色が良く移動中に撮ったものを紹介します。







写真ではとらえられないくらいの青い緑!!!!!





昔の日本のあちらこちらで見られた草を燃やす風景や



本物の自然の息吹がここにはありました☆彡



想像以上の感動がありました。

写真よりご自分の目で見ることをおススメします!!!

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年8月 7日 水曜日

恵比寿のボブが得意な美容室JILLブログ~映画~

こんにちは!高橋です!

先日話題の映画
lovely

モンスターズユニバーシティーを 観てきましたーー。






私は、ピクサー映画が  大大だーいすきでして。。。

モンスターズインクも、 DVD を 購入して、

もう6,7回 観ております。。。


とても楽しくて、 なんだか ほっこりした気持ちに なります。。。


大人でも、、、全然楽しめます。。。

まだの方 是非!!






投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

恵比寿のパーマが得意な美容室JILLブログ~お中元~

恵比寿のパーマが得意な美容室JILLブログ~お中元~

こんにちは、岡崎です。

先日、実家の母よりお中元を頂きました。



「ごっくん馬路村」

高知県の名物ドリンク。



はちみつとゆずWWWWWW

果汁10%なのにこの風味!!!



ラベルの様に、ごくごくイケちゃうこのドリンク☆

関東だと、アンテナショップで手に入るかも。

まじで美味しい。
皆さんもお試しあれ☆

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年8月 4日 日曜日

恵比寿のボブが得意な美容室JILLブログ~化粧品3~

恵比寿のボブが得意な美容室JILLブログ~化粧品3~

こんにちは、岡崎です。

皆さんは、メイクブラシの手入れはどうしてますか?

どんなメイクブラシもお手入れすると

気持ち良く使う事ができます。

今回はその方法を。

普段、大きいブラシは洗わず


ビニール袋にフェイスパウダーやベビーパウダーを

入れてなじませます。

洗う場合は、

中性洗剤や石鹸など優しいもので、



コップなどに溶かし入れ、優しくほぐすように振り洗います。

良くすすぎ、手で絞り形を整えて陰干しです。


吊るすか、横に寝かせたまましっかり乾燥させて☆

スポンジやパフは同じ要領で頻繁に洗う事をおススメします!!



気持ち良くなったブラシで

気持ち良いメイクアップを!!

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年8月 3日 土曜日

恵比寿のトリートメントがおススメの美容室Jillブログ~恵比寿グルメ・その②~

恵比寿のトリートメントがおススメの美容室Jillの平井です♪

またまた夏のおススメスポットこっそりお教えしちゃいます^m^

恵比寿ガーデンプレイス・時計広場にて、、、



『Summer Terrace☆』

やっぱり、夏といえばビアガーデンですよね(^_-)-☆



YEBISUビールを筆頭に、

カクテル・ワインなど、種類も豊富!!

つまめるフードも沢山あります!!!



休みの日の明るい時間からのビール♫

最高です!(^^)!

こちらも期間限定!

18日(日)まで開催中!!

平日:17時~22時
土日:12時~22時


日数少なくなっております!!

皆様お早めに!!!

夏を楽しんじゃいましょ~♪

http://gardenplace.jp/event/summerterrace.html

投稿者 Jill the hair | 記事URL

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら