岡崎 直樹

2012年11月 1日 木曜日

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログ 

恵比寿のアットホームな美容室Jillブログ
というタイトルで新たに始まりましたJillブログ!!

なぜこのタイトル?
って疑問の方もいらっしゃると思いますが
そこは大人の事情ってことで。。。

新たに書き始めたと言っても
岡崎としては、前作『世界はア紀行(仮)』的な
ヘアとメイクを中心にブログっていこうと
思っています!!!


今回は、先日来店頂きましたお客様の
ヘアスタイルをパシャリ☆

オーダーは

エイミーワインハウスの

ビーハイヴヘア
」!!!



ビーハイヴとは?という方に簡単に言うと
ハチの巣が語源の盛り髪!!
・・・嬢 とかとは少し違って、世界的に
認知度があるヘアーです。



ガガ様
とかもやっていますよ!!!!!!

で、出来上がり!!!





ちょっと写真が良くなくボサボサ見えますが。。。。

ハロウィンパーティーで

エイミーに変身
!!!

実際、街で見かけたら瓜二つといっていいほどの
見事なエイミーっプリでした☆

これからのパーティーや結婚式のには是非Jillでヘアチェンジ



http://www.jillthehair.jp/gallery

投稿者 Jill the hair

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら