岡崎 直樹

2013年5月29日 水曜日

札幌の隠れた名店!!!!

こんにちは、岡崎です。

先日の札幌での仕事で、

せっかくはるばる北の大地に来て、

しかも、繁華街!!!

ちょっと冒険してみたくなり、夜な夜な街に繰り出してみました。

が、やはり夜の街の空気になじめず、

きらびやかな勢いに負けそうで思わず飛び込んだお店が

なんと、素敵なJAZZ Cafeでした。



壁には有名な方たちのサインがびっしり!!!!!!!!!!!!!

スティングから小野リサまで。




テーブルに着き見上げたところに飾ってあったボードには

「ビル エヴァンス」のサインが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャズが好きな人は必ず聞いた事がある有名ピアニスト。

「本物ですか?」

思わずテンション高くなり聞いてしまった、失礼な質問に

「本物ですよ」

と笑顔で答えてくれた店員さん。

東京にあったら通いたいお店でした。

もちろん、音も 選局も 珈琲も抜群に素敵なお店です。

{ Jazz Cafe BOSSA }

是非足を運んで下さい。




投稿者 Jill the hair

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら