岡崎 直樹

2013年6月 6日 木曜日

この本おススメ!!!万寿子さんの庭

こんにちは、岡崎です。

以前、「とんび」という本を紹介させて頂きましたが、

どちらかと言うと、男性向きかなぁって思っていたので、

今回は女性におススメできる本です。

「万寿子さんの庭」 黒野伸一 著



20歳の新社会人女性と、78歳の一人暮らしのおばあさんの友情の話。

そこには、恋愛や、介護や地域とのつながりなど

僕たちの日常にもある事がたくさん描かれています。

2人の女性がそれぞれの立場や過去の経験、コンプレックスなど

いろんなモノを抱えて、向き合って、克服していく姿に

僕もいっぱい勇気を頂きました。

梅雨に入りなかなか出かけにくいこのシーズン!!!

是非、手にとって読んでみてください☆彡






投稿者 Jill the hair

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら