岡崎 直樹

2013年7月 1日 月曜日

魅惑の金沢へ~兼六園~

魅惑の金沢へ~兼六園~

こんにちは、岡崎です。

週末、清水ミチコさんの全国ツアーに同行していまして

サロンにいない日が続いており、ご迷惑をおかけいたしております。

ツアーも終盤に差し掛かり、楽しみにしていた金沢公演にて

時間が少しあったので「兼六園」に行って来ました。



行ってみたかった兼六園。

なぜなら、両親の新婚旅行で訪れたらしく。。。

感慨深いです。


それはさておき、すごくいい庭!!!



苔が美しく川のせせらぎがとても優しい。



雪の兼六園と言うそうですが、今の時期の苔や新緑もなかなかのもの。



今まで訪れた庭の中でも、優しさが感じられるお庭でした☆



夏休みに行くところが決まってない方、是非お勧めです。

投稿者 Jill the hair

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら