岡崎 直樹

2013年7月 4日 木曜日

美と健康と将来の為に

こんにちは、岡崎です。

美と健康と将来の為にと思い

ヨガ教室に行って来ました。

最近体の変化をつくづく感じていまして。。。

男性がヨガに行くというには、正直少し気兼ねしてしまいます。

ちょっと恥ずかしいという気持ちと、女性のモノ的な先入観!!!



今回は、友人がやっている少人数制の教室で

女性の目を気にしなくてよさそうでしたので

初めての本格的ヨガ☆



身体と心とちゃんと向かい合った時間でした。

シャバアーサナの時は、実家の森の中にいるような感覚も

味わう事ができ、リラックスできました。。


(実家の森です)

あ"~体柔らかくなりたい。。。。。

http://ameblo.jp/miuyoga/





投稿者 Jill the hair

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら