Jill BLOG

2013年5月 8日 水曜日

ドラゴンボールのタイトルが..........!!!!!

こんにちは、岡崎です。

この春から公開している映画、

「ドラゴンボールZ~神と神~」

ですが、ご覧になった方も多いでしょう!!!

僕の小、青年期は夢中になったアニメで、

Dr.スランプ アラレちゃんの作者でもある

鳥山明先生が、監修しているハチャメチャ娯楽アニメです。

その映画のホームページで面白いものを発見しました。



自分の名前でタイトルが作れるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~Zになってしまうのですが、

似た感じのコラボで



遊んでみました☆彡

お店の名前も



(笑)

皆さんもやってみて。

アイディア次第では面白いかもです。

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_dragonballz/special/font/index.php

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年5月 8日 水曜日

さぬきうどん☆

こんにちは!!

平井です♪

岡崎さんからお土産で頂いた、

さぬきうどんを作ってみました^m^

ネギが無かったので、

彩は良くないですが、

めちゃくちゃ美味しかったです!!!



つるっともっちり☆彡

やっぱり、讃岐うどんは美味しいですね♫

カマダのだし醤油との相性も抜群です(^_-)-☆

ご馳走様でした~♪

投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年5月 6日 月曜日

愛するどら焼き黒松

こんにちはジルの高橋です。

大大大好き!!な!

東十条にある、

草月 の どら焼きを、

頂きましたーー。泣


これ、、、

しっとりと甘い生地で美味しい

んですーーーー。

そして、、いつも、行列になってしまうお店なのです。

なかなか東十条には、行けませんし、なんと!火曜日が定休日!

美容師には、辛い 仕打ちです。。

ここのどら焼きは、本当にオススメです!


http://www.sogetsu.co.jp/




投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年5月 5日 日曜日

日光浴☆

こんにちは!!

平井です♪

ゴールデンウイークも終盤ですね!!

いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

こんないいお天気の日には日光浴もイイですね!

Jillの仲間たちも光を浴びて、気持ちよさそうです(^_−)−☆


投稿者 Jill the hair | 記事URL

2013年5月 3日 金曜日

生きてます!

おはようございます!

平井です♪

Jillの仲間たちもすくすく成長しております( ^ω^ )

生命力ってスゴイですね!!

神秘的☆

投稿者 Jill the hair | 記事URL

  • Concept
  • Menu & Price
  • Hair Gallery
  • Products
  • Makeup Lesson
  • ACCESS
アクセス


大きな地図で見る

■住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル1F

■最寄駅
日比谷線恵比寿駅
5番出口から徒歩2分
JR恵比寿駅から徒歩5分

平日   11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

詳しくはこちら